2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.20 (Sat)

バーベキュー

今日は 片瀬山に住んでいる 伊地知君のお家で鎌校のメンバーが集まり
バーベキューでした。

2_20121020234648.jpg

伊地知君とバスケ部だったトミー。伊地知君の奥さんはキッチンにいます。0.jpg

13時から始まり 私は21時半で帰ってきました。ずっと食べ続けました。美味しいお料理が出続けたのです。

この網の上では 他に のどくろ 牛肉 鶏肉 砂肝が焼かれ お部屋の中でも 4種類のスパゲッティーや、皆の持ち寄りの 崎陽軒のシューマイ 神戸のコロッケ 江の島の生シラスの料理3種類 他 まだまだたくさん美味しいものが並びました。
デザートもたくさん それを皆ちゃんと全て食べつくしました。

ただ ここの一番のうりは 江の島から烏帽子岩 富士山までの物凄いパノラマなのです。
4_20121020234645.jpg
5_20121020234645.jpg
今日は雲が出ていて ちょっと残念でしたが 海が光り輝いてとても綺麗でした。
そして夕日6_20121020234645.jpg
空の色も太陽の光も海の輝きも刻一刻と変わっていきます。

お邪魔したのは3回目だったのですが いつも暗くなってからだったので この景色を知りませんでした。
              本当に素晴らしい!!

そして いつも新橋の加賀谷に集まっているメンバーが今日は片瀬山に9_20121020234719.jpg
このおじさん達同級生です。

10_20121020234719.jpg
黒いエプロンの女性が次々お料理を出してくれる 伊地知君の奥さんりかちゃんです。後は鎌校の同級生
あ、手前の可愛い若者は伊地知君の娘さんと お友達。二人とも美人さんです。

あ~美味しくて楽しかった!
23:58  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.28(日) 02:05 |   |  [コメント:編集]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
エントリーシートと送付状 |  2013.03.17(日) 15:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/98-7746958f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【バーベキュー】

今日は 片瀬山に住んでいる 伊地知君のお家で鎌校のメンバーが集まりバーベキューでした。伊地知君とバ
2012/11/01(木) 07:44:35 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |