2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.15 (Mon)

辿り着きました。



昨日は、年に一回くらいしか行っていないのですが
私が幼児洗礼を受け 堅信式も受けた教会 卒園した幼稚園の

聖マルコ教会 聖マルコ幼稚園の創立60周年の記念礼拝と感謝の集いがありました。

私は最後に30分くらい歌を歌ってきました。ここまで辿り着くのに必死でした。

ずっと体調が悪くあまり稽古もできず 2回の合わせで本番
 
前日に礼拝堂でリハーサルをさせていただきました。3_20121015205647.jpg
教会の信徒の娘さんにピアノを弾いて頂き 6曲 とっても皆さん喜んで下さいました。
思いのほか好評だったのが 合間合間のおしゃべりでした。

素敵な礼拝堂で よく響き歌いやすかったです。
迷える子羊歴四十数年 私の事を小さいころから知っていて下さる沢山の方と久しぶりにお目にかかり
なんとも故郷に帰って来たという思いがしました。

私としたことが ピアノを弾いてくださった依子さんと写真を撮るのを忘れました。残念。

宇津山司祭様と奥様のえみさんと一緒に5_20121015205646.jpg
神様に感謝
20:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.16(火) 00:30 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.17(水) 00:30 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.17(水) 09:25 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.18(木) 14:22 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/97-59c8b52c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |