2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.10.13 (Sat)

再チャレンジ

沢山の励ましのコメントを頂きありがとうございました。

では もう一度

The Harmony Divaの響宴 ミュージカルの調べと共に

終了しました。

全国から本当にたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます。

私 このブログだいたい9人位の方がいつも読んで下さっているという感覚でした。

なのに、チケット受け付けから2日間で100枚近いお申込み

本当にびっくりでした。

え、え、えーーーー!

ありがとうございました。

チケットの日にちや時間を間違えて返送していただいた方々 お手数おかけしました。

すみませんでした。

コンサートの方は大盛況 三日間とも満席 本当に温かいお客様ばかりで幸せでした。

曲の構成アレンジは誠君 おしゃべりの台本は瑠美ちゃん

オープニング 30.jpg
美女と野獣の「タウン」の私たち三人のシリーガールズ 面白かったそうな
ガストンの福ちゃんを取り合う演出

ファントムを3人のクリスティーヌが取り合う所も面白かったそうな 瑠美ちゃんって凄いな。

鳥肌がたちました。というコメント多数 
これはやはり ファントムメドレーのアレンジが圧巻だったのではないかと思われます。

楽譜をもらった段階で ちゃんとできたら素晴らしいものになると 私も思いましたし

リハーサルの時、恵理ちゃんも ちゃんとできたら 星三つです。これは凄いです。と発言

この ちゃんとできたら と言う所に 多々納得いかないところがあり コンサートがおわった途端同じプログラムで もう一度やらせてと直訴 リベンジを誓った私です。

見逃した方は この時をねらって下さい。 

恵理ちゃんとは「あなたを忘れない」をデュエット40.jpg


瑠美ちゃんとは「お洒落は私の切り札」を歌い
 
38_20121007003027.jpg
福ちゃんとは「All I ask of you]

合間 合間の掛け合い漫才のような おしゃべりも面白かったそうな 

これは私たちの中では普通の会話なので 面白いとは思えないのですが やはり一般の方には絶対知らされない部分なので 面白かったと私の姉の感想でした。

でもお客様もよく笑って下さいました。 しゃべりながら 驚きました。やっぱり瑠美ちゃんて凄い。
33_20121007003027.jpg一部終了後の記念撮影

二部始まる前の記念撮影37_20121007003027.jpg


今日はここまでにします。

00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.13(土) 02:52 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.13(土) 03:30 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.13(土) 08:34 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.13(土) 09:37 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.13(土) 13:27 |   |  [コメント:編集]

■素敵でした!!

由衣さん はじめまして。
コンサートには5日に伺いました。
四季ではアイーダでの由衣さんを拝見することが多かったです。
今回のコンサートでは可愛いおちゃめな由衣さんを発見しました。
またコンサートに伺います。
寒くなりますのでご自愛くださいませ。
miffy |  2012.10.13(土) 17:56 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.13(土) 23:15 |   |  [コメント:編集]

■こんにちは♪

前にコメントしたものです。

行きたかったです、ゆいさんの歌声を聞きたかった。

また、コンサート決まったら早めに教えて下さい。
名古屋に住んでるので遠征したいな。

ゆいさんのクリスティーヌは見てないので、是非聞きたいです。

楽しみに待ってます!(^o^)v
ほたる |  2012.10.14(日) 11:49 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.14(日) 14:30 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.14(日) 15:57 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/96-14568ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |