2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.08.10 (Wed)

復活!!

皆さん!!
思いのほか早く復活しました。
新しいパソコン、物凄く画面が綺麗です。
ノートパソコンですが画面も大きいのにしました。
今までは端が見えておらず、記事を読む気になりませんでしたがもう読めます。

そしてなんと 写真をデジカメから取り込みアップロードのやり方も習いました。
頑張ります。

先週の土曜日は、小学校の友達で、銀座で弁護士をしている美砂ちゃんに誘われ
てプライベート花火大会に行って来ました。
ドクター中松の息子さん,美砂ちゃんのお友達の大川さん,斉木さんと言う方々が主催で、ケイタリングの素敵お食事と頭の真上に広がる大きな花火 本当に贅沢なひと時でした。

いつ、どこに上がるかわからないため 勘でシャッターを押した割には 上手に撮れた気がします。

hanabi1 hanabi2

hanabi8 hanabi9

hanabi4 hanabi5
hanabi6 hanabi3


花火だ~い好きです。









02:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やったぁ~パソコン復活ですねv-221
私も花火大好き~毎年決まって友達の家の庭から花火をv-275見ます。周りが田んぼなのでとても綺麗ですよ。
でも、今年は旅行に行ってしまって見えなかったですi-238
由衣さんのパソコン復活とブログ更新にe-484たまや~
みずみず |  2011.08.10(水) 09:17 |  URL |  [コメント:編集]

■綺麗〜♪

パソコン復活おめでとうございます!
花火綺麗ですね〜
私は今年まだ花火見れてないです(T_T)
地元の花火大会は開催自粛でしたし…
今年は花火が見れないまま終わりそうです(*_*)
さりー |  2011.08.10(水) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.10(水) 20:30 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.10(水) 21:11 |   |  [コメント:編集]

パソコンの復活を祝し、かんぱーい(笑)

花火の写真もバッチリです!

私の住む街(札幌市)でも、毎年7月に大きな花火大会があります。
市内を流れる川のほとりでやるんですが、かなり賑わいますよ。

いつか夏の札幌へいらして下さい。




なっちょ |  2011.08.10(水) 22:59 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.11(木) 10:56 |   |  [コメント:編集]

わぁーい(^○^)
ブログ復活~!(^^)!
花火もきれい!

これからもいっぱい更新してくださいね(>_<)
楽しみにまってまぁす!!!!
りさりさ★ |  2011.08.11(木) 21:37 |  URL |  [コメント:編集]

■楽しかったですね~♪

由衣さん

こんばんは!
先日の花火の折り、お隣のお席にてご一緒に花火を楽しませて頂いた顕子です。毎日暑いですが、お元気ですか?
花火大会、ほんと贅沢なひと時でしたよね。 思っていたよりも川べりは涼しく、またどこに上がるのか分からない花火で妙なドキドキ感がありましたよね(笑)
お写真、綺麗に撮れてますね☆カンだけではなく、由衣さんの反応も良かったのでは??
来年も無事に開催でき、花火師さんたちの育成に少しでもお役に立てれば嬉しいですよね。

このメール書いていたら、また花火がしたくなりました。
来週は実家の田舎に帰省するので、線香花火でもしようかしらね~。





大田区娘 |  2011.08.11(木) 23:16 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.12(金) 20:06 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/9-228c9d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |