2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.09.01 (Sat)

チケットと発表会

今日 チケットを封筒にチラシと共に入れました。
月曜日に郵便局に行く予定です。
ご挨拶文も何もなく チラシとチケットだけです。すみません。
 手元に届きましたら 日にちと時間をご確認ください。

本当にお申込みありがとうございます。
頑張ります。

やはり太田さんからは連絡がなく もう少し待ってみます。

23日 月に1回教えている ブレス パフォーミング アーツの発表会に参加しました。
100人以上の生徒さん 色々な種類の振り付けがあり面白かったり 美しかったり とても流れのある振り付けで私の好きな踊りばかりでした。
子供たちはとてもお行儀がよく 長ーいリハーサルでも おとなしく自分のナンバーになるとしっかり踊る
物凄くお稽古したんだろうなと思いました。 
ベビークラスのバレエが全てをさらうくらい可愛かったです。
いるだけでめちゃくちゃ可愛い。

お母様方の協力なくしては ありえない事ですが お母様方が 四季の各セクションの社員さんですかと言うくらいの働きをなさっていました。こちらもまた明るい!

私は 先生方と一緒の楽屋でしたが ここの先生方抜群です。
明るくて 面白くて 熱心で愛に溢れています。
基本とテクニックがしっかりあり 表現力がある。 ここの生徒さんは幸せだなと感じました。

やはり ミュージカルコースの生徒さんが全体を引っ張っていて 
良いお姉さん お兄さん頼もしい限りでした。
ミュージカルコースは元四季の先生方なのですが、
やっぱり経験があり 舞台に対する考え方 接し方が
同じだから一体感があるのかなと思いました。

主催の石井陽子先生と旦那様のちょうさん も素晴らしいです。
この先生についたら 別の先生にはつきづらい なんて空気は全くなく 
どうぞ 色々な先生に習って下さい。という方針 
陽子先生は誰よりも感動屋さんで、涙もろくとっても可愛らしい
常に子供達がどうやったら伸びていくかを考えている。

とても温かく子供達が愛されているんだなと感じた発表会でした。

それから 歌を教えていた生徒さん3人が劇団四季に合格 
非常に心配ですが 良かったー 皆頑張れー! 
19:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.03(月) 01:54 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.04(火) 21:07 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.04(火) 22:47 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.05(水) 09:26 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.05(水) 10:09 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.05(水) 11:35 |   |  [コメント:編集]

■楽しそうですね!

子供達のダンス総勢何人もいると、とても楽しそうですね。
見てみたいです。
主催の石井陽子さんって、元劇団に居られたで「キャッツ」でジェニエニドッツ
などを演じられた石井さんですかね?
違ったら申し訳ないですが、何か懐かしい名前だったので。
『The Harmony』のコンサートは、元劇団に居た方々なので、在籍当時の
思い出が懐かしく感じられ、とても楽しみです。
今から、待ちどうしくてワクワクしております。
マーマ |  2012.09.06(木) 11:45 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.06(木) 20:31 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.07(金) 22:42 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/89-13498bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |