2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.07.27 (Fri)

26日

10月4日 5日
のコンサートの打ち合わせがありました。

大体のラインナップが出そろい これ 私たちが一緒にいたタイミングで
舞台を観ていたかたなら めちゃくちゃ楽しいと思います。

私自身が もう 二人に囲まれ 二人の声を聴けてうれしいのです。

絶対聴きに来てほしいです。

曲や構成もこんなの誰もやってないでしょう って感じです。

なぜなら クリスティーヌが3人だから 

グリドルボーンが3人に、シラバブが二人 この二人のシラバブは本物です。
私も心は誰よりもシラバブだったと思うのですが やらせてもらえませんでした。
この二人、シラバブにしては大きいのです。
とても無茶なことを言われ苦労しているのをわたしは知っています。
でも 歌も心も最高のシラバブです。

誠君の演奏 もアレンジも素晴らしい
たくさんのコーラスも書いてくれています。

誠君の家での打ち合わせ 眺めの良い高層マンションのベランダから3_20120727193029.jpg

ピアノにエレクトーンにキーボードに囲まれている誠君4_20120727193028.jpg

DIVAってのがちょっと恥ずかしいのですが ま、クリスティーヌは歌姫だったので すみません。


■The Harmony 「DIVAの響宴」~ミュージカルの調べと共に~■

劇団四季にてヒロインを数多く務めた女優達によるコンサート。ゲストに福井昌一さんをお迎えし、「オペラ座の怪人」、「美女と野獣」、「キャッツ」等の名曲の数々を、楽しいトークを交え、美しい歌声とハーモニーでお贈りします。お聴きのがしなく!!

出演:井料瑠美、五東由衣、村田恵理子、宮崎誠
ゲスト:福井昌一
日時:2012年10月4日(木)18:30~、5日(金)14:00~、18:30~(開場はそれぞれ30分前)
場所:ヤマハエレクトーンシティ渋谷メインスタジオ
チケット:前売り6000円、当日6500円(全席自由席 )

お申し込み:8/2より先行お受け付け致します!私まで。

またブログで受け付けます。 とっても楽しんで頂けると思います。

宜しくお願いします。




 
19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.27(金) 21:02 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.28(土) 02:27 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.28(土) 23:25 |   |  [コメント:編集]

■素晴らしき共演

素晴らしい共演ですね。
劇団在籍当時では、同じ役柄のため3方の共演はあまり
観ることが出来なかったように記憶しています。
是非とも今回も行かせていただきたいと思っていますので、
予定をバッチリ空けておきます。
マーマ |  2012.07.29(日) 17:25 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.29(日) 21:25 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.01(水) 22:59 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 08:32 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 10:21 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 10:25 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 12:46 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 18:29 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 21:16 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 21:26 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 22:13 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 22:24 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.02(木) 23:01 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 06:19 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 07:14 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 07:56 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 08:14 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 10:12 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 11:29 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 11:42 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 12:11 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 13:28 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 13:47 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 14:48 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 20:49 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 23:50 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.06(月) 19:53 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.07(火) 01:07 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.12(水) 18:11 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.26(水) 23:28 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.29(土) 06:05 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/78-6fc3e9da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |