2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.06.16 (Sat)

その後

6日のコンサートの後 食事会がたて続きました。

7日は頭が痛くて家から一歩も出ず 
8日 何と去年の11月のコンサートの反省会兼打ち上げ

私の家でと言っていたのですが どんどん 日にちが過ぎてしまい 
貴ちゃんにパス でもパルレが終わるのを待ってもらって
やっと実現 
コンサート当日、スタッフは大嵐の中 満杯の客席に疲れてしまい 
ほとんど私の歌が聴けなかったという事で
DVDを持って行ったのですが サッカーの試合を皆で観てしまい 結局、
だいの家でもう一度やり直しになりました。1_20120616185600.jpg

お料理素晴らしかったです。オーブンで鳥の丸焼き 抜群に美味しかったです。
私はほうれんそうのナムルとなすのお漬物を持っていきました。
クスクスとラタトゥイユこれも最高 崩れ豆腐にキュウリとたくあんのサイコロ角に刻まれたものも最高 水菜のサラダも最高 グラタンも。
全部と~ても美味しかったです。

9日は3年ぶりに清泉小学校の同窓会 
こちらは横浜中華街の新新 高橋敬子ちゃんのお店で、やっぱりと~っても美味しかったです。
3年前があるので今回はほとんど皆わかってお話がゆっくりできたので 良かったです。
30期の非公開のFACE BOOKができて 母の家や姉の家を泊まり歩いていたら 43件もメールが来ていてクラッ
パソコン詳しくないのは相変わらず できないことも気付いてないことも たくさんある事を皆さんにお知らせしたい 宜しくお願いします。

12日は高校の同級生でパルレを観に来てくれたお友達と下北沢で
これまた中華、小龍包の美味しいお店「趙さんパパ」
メンバーは10人だったのですが よく笑ったな~。

14日はまた姉の家へ 
大変お世話になっている柴ちゃんと姉のみえちゃんとランチ
みえちゃんはようやく食欲回復 白血球も正常値に戻り、ゆっくり回復しています。
皆さんコメントあいがとうございます。

そして今日 
3月のCare wave aid でご一緒させて頂きました 
Kazzさんの三ツ星キッチンオリジナルミュージカル「Together]行って来ました。
今回は川島なお美さんがゲストで主役でした。
最近フェイス ブックで毎日のように 川島なお美さんとパルレのメンバーが写っている写真を目にし
三ツ星キッチン早くいかないと終わってしまう!と予定を見たら もう明日までなので今日しかなく 
13時公演に滑り込みセーフ
9_20120616193611.jpg
            初代ヒジョンちゃんママと2代目ヒジョンちゃんママ

三ツ星キッチン初めて観ました。面白かったです。特にKazzさん の竹田安子さん役
最高でした。
8_20120616193611.jpg

物凄いエネルギー 迷いのない生き方 皆を引っ張っていく強引さ 優しさ 
竹田安男さんも 少しだけ出演しましたが こちらも強烈なキャラクター
面白かった!!

明日は静岡のお友達の音楽教室で中学生5人のボイストレーニングです。

頑張りま~す。
19:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.17(日) 07:39 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.18(月) 04:58 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.18(月) 11:56 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.19(火) 13:42 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.19(火) 17:14 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.20(水) 04:41 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.20(水) 12:41 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 23:21 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 23:39 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/69-2ebddb7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |