2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.06.09 (Sat)

大松閣パート3

次の日 2時半までビデオを見ながら食べて飲み、寝たのは3時過ぎ 

Tekkann君は教えている専門学校の試験で 朝8時に出発 りょうへい君はTekkan君の生徒さんの伴奏の前に
学校で授業を受けると一緒に旅立ち 私は朝、朝食を食べず寝続けました。

ここで反省 やはり一緒に朝ごはんを食べて二人を送り出すべきでした。

由香ちゃんは おおしさんと古民家を探索に 私はゆっくり起きて11時ロビーへ

そこで 二人と会いお茶を頂き 大松閣の会長と女将さんにご挨拶22_20120607173151.jpg

23.jpg
由香ちゃんと女将さん

やはり 緑に囲まれているからか こんなに明るいのにオーブがたくさん写っています。
精霊か 木霊かな?

私は車で帰路へ

途中お腹がすき 手打ちそばのお店へ
25.jpgそば茶とわさびがセットされ 
美味しいお店の予感
26.jpg
川の見える席でおそばを頂きました。美味しかったです。

この二日間 優しい人達に囲まれて心には感謝の気持ちが一杯、そうなるとおそばにもわさびにも感謝の気持ちが湧いてきて と~っても豊かな幸せな気持ちになりました。

大松閣 隠れ家的な旅館です。常にうぐいすの鳴き声と 川のせせらぎが聞こえていました。
何もしたくない 休みたいという時には抜群だと思います。温泉と美味しい食事。
二泊もさせて頂きありがとうございました。ただ体重は1.5キロ増しで帰ってきました。

しまった!







23:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.10(日) 01:21 |   |  [コメント:編集]

■コンサートご苦労様でした

今回のコンサートは残念ながら行く事が出来ませんでした。
残念で仕方が無いです。
行きたかったのは、やまやまでしたが場所と日程の関係でやむなく
あきらめざる終えなかったのが現状でした。
今回のような場所で、コンサートツアーなどが有れば、是非とも泊まりで
参加したいですね。
いや、もし実現化すれば絶対に参加するのですがね!
マーマ |  2012.06.13(水) 23:16 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.15(金) 10:36 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/68-d9f3a0ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |