2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

大松閣 パート2

あ~~ん二時間半かけて書いた文章&写真が消えてしまった。
くじけそうですが もう一度

昼食後 

いつも来て下さるお客様からお花が13_20120607173026.jpg
素敵! ありがとうございました。

調律 音響セッティング完了後 
由佳ちゃんのオリジナル曲の伴奏者 りま子さんも加わりざっと通し稽古スタート

18時の予定がちょっとおして終了 本番準備へ

19時半 5分おしでスタート

まずは りょうへい君がきらきら星 ドドソソララソファファミミレレド
それがジャズ風にかわり「星に願い」をTekakann君がジャズ&バラード調でソロ
アップテンポになって 私と由佳ちゃん加わり 始まり始まり

曲目1_20120608153256.jpgです。

お客様もとても喜んで下さいました・
50人の予定が70人を超え 若旦那いわく こんなに集まったのは初めてだそうです。良かった!

二人のオリジナル曲 とっても素敵です。是非聞いて下さい。

リハーサルの時 「今度は由衣さんコーナーです」 と言われ 
「私コーナーって言っても 別にオリジナル曲じゃないし 二人とも良いな~」
と言ってみたら Tekkan君が「僕とりょうへいが書きますよ。」と言ってくれました。
私が詩を書いたら私もオリジナル曲が持てるかも

IMG_8454.jpg
IMG_4842.jpg
IMG_0434.jpg

とにかく楽しかったです。

記念撮影18_20120607173024.jpg

女将さんと女将さんのお母さんと20_20120607173023.jpg

そして新たな出会いが おおしさん24.jpg
一年半かけて日本中を自転車に乗って そよ風という施設を回り おじいちゃん おばあちゃんの名前を書にし 目を見て心にわいた言葉を書きプレゼントしている。リフティングのパフォーマー 大道芸人さんです。
出演者全員にもプレゼントしてくれました。7_20120607173148.jpg
宝物にします。

その後 皆で反省会 を兼ねた打ち上げ
板長からのスペシャルデザート21_20120607173152.jpg

このブログを見て頂くとわかると思いますが私は美味しいものと お花 自然の緑、木が好きです。

あと少しですが 明日に続く
14:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.08(金) 19:45 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.11(月) 16:02 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/67-55b55696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
