2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

パルレ終了

終わりました。

本当に出演者、スタッフさん お客様 皆さんに感謝です。

俳優座劇場とお客様と私たちで作り上げた今回のパルレ 如何だったでしょう?

扱っている題材は 不当解雇 不法滞在 貧乏 障害者など とっても重いのですが
それを 涙と笑いで繰り広げ 最後は元気になって 前に進んで行く 本当に良い作品でした。

私のやったヒジョンちゃんママは 愛をたくさん受けている女性と言われました。
派手に見えるけど 実はダイヤモンドの指輪より クローバーで作られた首飾りの方が好き
何食べに行くの?と聞いてクーさんがハンバーグステーキと言った後の大笑いは指定なのですが
何を食べるかではなくて クーさんが自分の為に考えてくれていることに喜んでいるのです。

今回は早変わりでいろいろな役になりました。
ウオーキングのおばさん 妊婦さん ロックシンガー バスの運転手さん ヒジョンちゃんママ
妊婦さんだけは歌中40秒の早変わりで 
終わってもすぐ次に着替えなければならなかったので写真がないのですが、
またまた写真撮ってみました。

 始まるまえの楽屋8_20120521210022.jpg

ロックシンガー
5_20120521210020.jpg
ヒジョンちゃんママ
11_20120521210021.jpg
マイケルファミリーの写真がどうしても載せられないので 私がとった写真9_20120521212100.jpg
バスの運転手さん
2_20120521212059.jpg
 
この写真を見ても信じられないかもしれませんが 
これは 本当に面白い、心温まる「愛」の物語でした。

ありがとうございました。


21:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.21(月) 22:36 |   |  [コメント:編集]

■お疲れ様でした。

「パルレ」お疲れ様でした。
それぞれの方々が何役も演じ、さぞかし大変だったでしょう。
観ていてあの早変わりには驚きました。
と言うよりも感動的でした。
舞台裏ではさぞかし皆さん大忙しだった事でしょう。
観ていてあっと言う間の時間でした。
久々の五東さんの舞台も観させていただき、生き生きと演じられて
いらして、素晴らしかったし、楽しめました。
次の、舞台はまだ決まっていないのでしょうか。
今後も御活躍を期待しております。
次が決まりましたら、ブログ報告してくださいね。
待ってます。

マーマ |  2012.05.22(火) 02:22 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.23(水) 22:16 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/63-94ead417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
