2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.05.12 (Sat)

祝開幕

開きました。

本当に温かいお客様でした。
とうとう パルレ 開幕しました。
17.jpg紅白饅頭を龍之介君から頂きました。嬉しい。
今日は暗転での転換稽古の時私は転換がないので 隙を縫って写真撮っちゃいました。
まず下手から見た ナヨンの部屋11.jpg
続いて14.jpg

裏の通路には小道具がかけられています。
私が大家さんに家賃をもう少し待ってもらおうと渡す派手なシャツ
12.jpg
そしてヒジョンちゃんのママの部屋の前に張られている 家賃、高熱費 水道、便所代の催促の紙がたくさん 
可愛い二人のナヨン9_20120512011054.jpg

そこに割って入った私10_20120512011209.jpg
同じ作品に出ているとは思えないお化粧の濃さの違い
皆さん観に来てください。
もう始まってしまったので あっという間に終わりますよ~
宜しくお願いします。
01:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.12(土) 02:40 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.12(土) 03:36 |   |  [コメント:編集]

■祝ご出演「パルレ」

パルレご出演、おめでとうございます。

ファンの私にとっては「出演ありがとございます」が、正しい表現ですね。

今日(12日)昼に前の方の席で観劇(&感激)させて頂きました。
相変らぬ素敵な歌声と、人情味あふれるヒジョンちゃんママ、素晴らしかったです。
終盤のシーンで滑ったのは演出ですか?
本当に転んだのなら、お大事になさってください。

久しぶりに舞台を観させて頂いた私は、本当にうれしい日になりました。
これからのご活躍を、大ファンとして期待しております。
M観光のデブおじさん |  2012.05.13(日) 00:31 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.13(日) 22:17 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/60-c7047129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |