2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.04.29 (Sun)

お休み

今日は本番前の最後の休みでした。

まずは体がばりばりだったので 針治療にいきました。

続いて実家の鵠沼に
実は母のお誕生日が27日 私が28日 当日はお互い一人の晩餐だったので 
お誕生日 恒例の江の島レッドロブスターで二人でお誕生会1_20120429234420.jpg
メリーちゃんにも久しぶりに会って来ました。7_20120429234854.jpg

そしてその後 二番目の姉が今病に倒れ入院しているのですが 金土日は外泊して
家に帰ってっ来るので、横浜の家に会いに行って来ました。
久しぶりにレオ君と写真10.jpg

そして 家に帰ってきて、昨日受け取り損ね 出かける直前受け取ったプレゼントを開けてみたら
まあ 可愛い!13.jpg忘れちゃいけない 婚活中!!
23:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お誕生日おめでとうございます。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
芝居の稽古中に誕生日を迎えられるのは、演劇人に取って
素晴らしい事だと思います?
段々と上昇気流に乗っているように感じます。
私など、誕生日になると確かに嬉しいようでもあり、
また、年を重ねてしまったと辛くも感じるこの頃です。
でも、気だけは若いままで有りたいですね!
マーマ |  2012.04.30(月) 12:09 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.30(月) 14:06 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/54-09d06932

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |