2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.04.24 (Tue)

良い事なのか 悪い事なのか

ヒジョンちゃんママと言う役はちょっと下品な下町のおばちゃん
いかに下品さを出すかだと耳たこの様に言われ続けていました。

歌姫や王女、ヒロインをやらせて頂く機会が多く
品があるとよく言われてはいたのです。
困ったな~どうすればいいんだろう?と思っていました。
先週末、初めてそのシーンのお稽古をしたのですが 
まだセリフをちゃんと覚えていなかったので
そこだけ気を付けてやってみた所 
由衣ちゃん 大丈夫十分下品だった。と一発OK
貶されているのか褒められているのか 非常に複雑な思いを経験しました。

   ひとまず    クリアー!
00:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.24(火) 21:29 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.25(水) 19:22 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/48-5b06b380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |