2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

チケット

すみません。
パルレのチケット申し込まれた方 ライブに来て下さった方には
同じ口座に振り込みお願いします。と言い すでに振り込まれているのですが
お伝えしていなかった方 チケットをお送りしましたので、代金の振り込みお願いします。
三菱東京UFJ銀行 成城支店

普通 口座番号1069860 五東由衣

宜しくお願いします。



今日は私、今まで国際医療福祉大学三田病院でボイストレーニングをしていたのですが
私を誘って下さった渡邊先生が突然
山王病院 東京ボイスセンターのセンター長で移動されたため 
私もそちらに移り、初めてボイスセンターでトレーニングしてきました。

今日の患者さんと申しましょうか いらした方々は様々でした。
ジャズシンガーの方 
宇徳敬子さんと言うちびまるこちゃんの主題歌を歌っていた方
森野王子と言う童話や物語をオリジナル曲にのせて歌うソロシンガー 
そして自分の声が嫌いで喉の手術をした方それぞれ問題は違います。
宇徳さんはもっと発声を勉強したいという事でしたが
私も頑張ります。

パルレの方は先週、歌稽古が大体終わり
今週からはステイジングです。

パリオペラ座の歌姫や エジプトの王女や美女やら 姫系が多かった私には 
非常に未知の世界と申しましょうか
下町のおばちゃん役 どうなることか??

皆さん観に来てくださ~い!
チケット受け付けています。
23:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.19(木) 00:20 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/43-4f1aa6cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
