2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

桜 満開ですね。011 (640x425)


私の家のすぐ近くに つぼみだらけの桜の木がありましたつぼみ

この子だけ いったいどうしたのでしょう?

一つ 二つは花が咲いていて やっぱり桜です018 (640x425)


少し歩いた所には 一つの花なのに ピンクと白二色のものが019 (640x425)
 不思議です。

そして 今日一番ヤッターと思ったことは キティーちゃんのトイレットペーパーをゲット

最近見かける事すらなかったのですが それも桜バージョン022 (640x425)

実家の鵠沼のスーパー 最後の一つでした。

さあ 明日からパルレのお稽古開始です。

皆さん観に来てくださ~い!
00:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.10(火) 20:40 |   |  [コメント:編集]

■桜咲く

桜が咲くともう春だ~と感じワクワクしてきますね。
花の中で一番季節感を感じるのが桜ではないでしょうか。
また、数多くの歌にもなっているのが桜の花ですね。
あっと言う間に華やかに満開になり、そして散っていく。
散り際も、花吹雪と表現され、お花見と言えばやはり
誰でもが、桜を思い浮かべる、日本人には一番合った
花なのではないでしょうか。
私はそんな桜の花が好きです。
パルレ絶対観に行きますから。
期待していますので、ガンバッて下さいね。



マーマ |  2012.04.11(水) 01:04 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.11(水) 18:30 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.12(木) 13:08 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/42-fe4e9c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
