2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

ミュージカルヒストリー

とっても楽しかったです。またまた 私のお部屋はお花畑に3731 (640x425)3734 (640x425)たくさんのイチゴも 皆大喜びでした。3735 (640x425)3730 (640x425)


本当に有名な曲をばかり聴かせていただき 
私にはあえて 四季の曲を歌わせないようにと言う事だったようで

トップバッター、ソロで
マイフェアレディーから踊り明かそうを歌い
レミゼから、夢破れて

デュエットはミスサイゴンからI still believe と
      ウィキッドから  For good



3722.jpg3727.jpg
3724 - コピー3723.jpg
なんといっても抜群に楽しかったのは コーラス!! メンバーは写真の方々


屋根の上のバイオリン弾き からサンライズ サンセット 
レミゼから ピープルズソング 
オペラ座の怪人からマスカレード 
マンマ ミーアから サンキューフォーザミュージック

最近多くて3人でしか歌ったことがなかったので
そしてまた たった5人なのですが20人位と思われるエネルギッシュな声に包まれ一瞬にしてテンションはあがりますね。
レミゼにもミスサイゴンにも屋根の上のバイオリン弾きにも出た気分になってしまいました。
やっぱり名曲は歌っていると体から力が湧いてきます。

作品的にもミュージカルヒストリーというしっかりとした流れがあり 
とてもいい経験になりました。


次はとうとうパルレです。

皆さん観に来てください。

宜しくお願いします。
 
22:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31(土) 00:49 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31(土) 21:37 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31(土) 22:32 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.02(月) 21:33 |   |  [コメント:編集]

■これからがまた楽しみです。

ミュージカルヒストリーはミュージカルの心に残る名曲ばかりを集めて
聴かせてくれ、それぞれの作品の場面を甦えらせてくれました。
また、広い劇場でやるのと違い、程よいスペースでの公演だったため
より身近に伝わってきてすごく良かったです。
今後も、機会があればこのような催しというよりは会を続けて、やって
欲しいです。
次は、「パルレ」ですね。
今から楽しみでワクワクしています。
マーマ |  2012.04.03(火) 00:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/40-66a254cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
