2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.07.05 (Tue)

ボイストレーニング

最近、病院の先生の紹介で、アルゼンチンタンゴを歌っている方がボイストレーニングに来ました。
2004年からアルゼンチンに住んで 海外のコンサートツアーにも参加してCDも出してる方で、
私で役にたつことがあるのだろうか、と思いましたが、フィットすることがあったらしく、今週もレッスンです。
ミュージカルをやってる方とアルゼンチンタンゴを歌ってる方と二人だけ病院外で、レッスンしています。

ボイストレーニング は簡単にいってしまえば 歌のレッスンです。
病院では声の出し方だけですが、個人では 歌をスムーズに歌う練習をしています。

ひとつ訂正です。病気や手術と書きましたが、今のところ手術や加齢で、声が出にくくなってしまった方
に声の出し方のお稽古をしています。

毎週一回 大学で音声学の授業も受けていて、病気のお勉強も、ちょっとだけしました。
病気の方からの質問は、再来週学校へ行った時、先生に聞いてみます。

02:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.05(火) 19:13 |   |  [コメント:編集]

あたしも、由衣さんにボイトレしてもらいたい!(^^)!
りさりさ★ |  2011.07.05(火) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.06(水) 20:24 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.08(金) 16:53 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.09(土) 23:43 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.19(火) 02:38 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.19(火) 16:00 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.19(火) 22:47 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/4-904f29e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |