2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.03.02 (Fri)

無事終了

ご無沙汰しました。

2月28 29日 鎌倉芸術館 「ママともえみの約束」無事終了しました。

29日はこんなに降らなくてもいいのにと言うくらいの大雪 
コンサートの時といい 今回といい 私のせい?と言う感じでしたが 
お母様方 お子さんを連れて よく来てくださいました。

お話はお母さんにはわかると思うのですが 子供達にはちょっと難しいものだったかもしれないのですが
本当におとなしくしっかり観てくれました。

たくさんの事があったのですが 月日がどんどんたってしまい
ちょっと慌ててお知らせだけ先に

3月17日 CARE WAVE AID 日本青年館 13時公演 17時公演に出演します。

2月17日から稽古が始まっていたのですが 3月1日から稽古に参加 物凄い熱い稽古に圧倒されました。

3月26日  19時
  27日  14時 19時
  28日  14時
早稲田の絵空箱と言うカフェで6人のライブに」参加します。

あと 5月11日~20日 俳優座劇場で パルレの再演に出演する事になりました。

全てチケット受け付けます。

ごめんなさい。 写真やいろいろ書く事はたくさんあるのに ちょっと 一杯一杯でひとまず
今日の所はお知らせでした。



17:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.03(土) 04:39 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.03(土) 11:32 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.03(土) 19:10 |   |  [コメント:編集]

■是非ともチケット入手したい

ミュージカル無事終了おめでとうございます。
お仕事の方は、始動モードに入ったようですね。
これからどんどんと色々な作品にご出演下さい。
これからが楽しみです。
この前のミュージカルは一般公開無しだったので
観られず残念でしたので、此れからのライブや「パルレ」
は是非とも観たいと願っています。
チケット入手方法を教えて下さい。
観られるの楽しみにしています。
マーマ |  2012.03.04(日) 02:35 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.04(日) 08:06 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.04(日) 22:32 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.05(月) 01:47 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.08(木) 07:51 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.10(土) 07:57 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.12(月) 21:25 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.13(火) 21:21 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.16(金) 19:37 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/37-46230f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |