2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

新しい年

皆さん 節分を過ぎましたね。

豆まきしましたか?

よく 2月3日の節分を過ぎると新しい年の気のエネルギーに変わると言われています。

私 去年まで大殺界でした。
今年からのびのび頑張ります。

2月3日はお稽古で 駅の前にあるスーパーを横目に「あ、 今日は豆まき!」
と思いましたが「できるかな?」と思いながら足早に通り過ぎました。

そして稽古場に着いたら なんと制作の佐野さんが 皆の分の恵方巻きを買って来てくれていました。

03654.jpg  感激

稽古終了後 皆で北北西を向き沈黙の中食べ切りました。やった!

お豆は持ち帰り 夜11時半に一人で豆まき、でもとっても嬉しかったです。
佐野さんありがとう

2月4日は花ちゃんの舞台を観に行きました。「パルレ」
とっても良い作品でした。 出演者は皆さん達者な方々で笑いあり涙あり 誰もが日常生活で共感できる
生きるのは大変だけど やっぱり 人と人との心のつながりで乗り越えられると言う温かい作品でした。
花ちゃんおめでとう

その後 佐野さんと前回のコンサートで ガス役でお手伝いいただいた石井さんとご飯を食べに行きました。

石井さんにごちそうになってしまいました。キャーすき焼き!!
03657.jpg
石井さんご馳走様でした。

ここで大変遅くなりましたが 11月のコンサートのご報告
12月19日に郵便局から宮城県へ送らせていただきました。
前回は福島県へ 二つ合わせて受領書の写真撮ってみました。
03659.jpg

リラホール 200人の所220人の満杯で皆さんに感謝です。
たくさんのお花やお菓子 果物の差し入れ嬉しかったです。
私の家をお花畑にしてくれたのは03538.jpg
03533_20120209125954.jpg03534.jpg03536.jpg03537.jpgこのお花たちです。
ほかにもたくさんいただきました。ありがとうございました。

今お稽古しているミュージカルに花と言う歌があるのですが とってもいい歌詞で本番が終わったら このブログに載せられるといいな思って言います。

pic6.jpgpic1.jpgpic2.jpg
pic3.jpgpic4.jpgpic5.jpg

これに 曲を2曲載せたいのですが 私にはできません。どんどん日が経ってしまうので オープンにしますが
ここに近々つきます。

  

[広告] VPS


[広告] VPS
14:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.09(木) 23:07 |   |  [コメント:編集]

■私もみました

花代さんの退団後の初公演、初日の4日の昼の部を見ました。色々な方々が見に来ていたようです。
楽しい舞台だと思いました。
五東さんも新しい舞台に早く上がることを期待しています。
S33 |  2012.02.10(金) 00:35 |  URL |  [コメント:編集]

■此れからの舞台に期待!

劇団を退団した皆さん、新しく舞台に立って、ガンバッていますね。
劇団当時見られなかった新しい姿が見られるのは、すばらしいことだと
思います。
五東さんも早く舞台に上がって、今までとは違った姿が見られることを
楽しみに、心より期待しています。
マーマ |  2012.02.11(土) 02:11 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.13(月) 15:46 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.17(金) 09:46 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.19(日) 15:36 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.25(土) 21:19 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.26(日) 01:55 |   |  [コメント:編集]

■2/4私もいました!

花代さんの退団後の初舞台「パルレ」を私も見に行きました!
私も2/4の初日です。笑いと涙のあるいい舞台でしたね。
今度ビジョンママ役で「パルレ」に出演されると聞いたので、今からとっても楽しみにしています♪

はる |  2012.03.08(木) 12:28 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.21(水) 01:39 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/36-9d3781e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
