2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

こんにちは

良いお天気ですね。

近頃本当に寒いですね。

皆さんお元気ですか?

私は風邪もひかず 元気です。

今年に入り 8日にアイガット マーマンを観て来ました。

この作品 築地本願寺の」ブディストホールで観たとき
途中マーマンの娘が亡くなるシーンでキャスト三人がコーラスをするのですが
その音色の美しさに、涙が止まらなくなったという初めての経験をした作品でした。

 声ってすごいですね。

9日には東京ミッドタウン・ホ-ルAで
N響メンバーによるニューイヤートーク&コンサートに行きました。

N響のコンサートマスター篠崎さんを筆頭にバイオリン2台
ビオラ チェロ コントラバス ホルン フルート クラリネット2台

一人ワンパートといった具合でそれぞれの音が聞こえてとても楽しかったです。

皆さんもアイコンタクトをしながら 観ている側にはわからない何かがあるらしく
とても楽しそうでした。

弦楽器の意気の合い方 素晴らしかったです。
木管楽器の方々もとても自由な感じなのですが
ある時は主役にあるときは縁の下の力持ちに
自由自在でアンサンブルの楽しさ満喫しました。

今年に入りなんと中学生の生徒さんが増えました。
今年日本音楽学校に入学する予定のバレリーナの可愛い女の子
他に スタジオブレスという所でも月二回 グループレッスンをすることに
こちらも若く純粋な生徒さんばかり
昨年12月からは ヤマハに所属している アンドロップと言うバンドの男の子三人も
やる気満々 素直な方々です。

そして今日は私も 2月のミュージカル「ママともえみの約束」の顔合わせの前のお稽古開始です。

頑張ります。
11:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.18(水) 18:18 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.19(木) 04:00 |   |  [コメント:編集]

■今年は期待しています。

舞台などに立っている人達は皆さん風邪もひかず元気で関心します。
私などは、去年の暮れから風邪をひき、ちょっと良くなったかと思うと
また、悪くなったりで、未だに治りきっておりません。
それに、今年の冬は例年より寒く感じます。
風邪をひかない対処法って何かあるのかな。
2月はミュージカルに御出演するのですね。
非常に観たいですが、一般観劇は確か出来ないのでしたよね。
残念ですがガンバッテ下さい。
今年の活躍期待しておりますので、情報を掲載して下さい。
マーマ |  2012.01.20(金) 02:17 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.20(金) 19:44 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.21(土) 10:54 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/34-f2a94329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
