2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

Veggy STEADY GO!

皆さ~ん どんなお正月でしたか?

私は30日から 3日まで 実家の鵠沼に帰っていました。
母と二人 あとメリーちゃんと、静かな年越しでした。

3日は姉のみえちゃん家族がレオ君、ベルちゃんと共に来てとても賑やかでした。

昨年はたくさんの方と知り合い 年賀状300枚くらい書きました。

一昨年 突然父が亡くなり 劇団も辞め 喪中のはがきはお客様には出さなかったので 
去年は久しぶりに頑張りました。

でも書き始めたのは30日からだったので 元旦には着かなかったとは思いますが。

!!コメントを頂いて気付いたのですが

11月のコンサートでお知らせした雑誌の名前を私は間違えたようです。

1月10日発売 VEGGY STEADY GO
全国の大きな書店で売られているそうです。ナチュラルローソンでも。
    是非ご覧下さい。

11月のコンサート 私が出て行った途端に泣き出したお客様がいらっしゃいました。
その後もずっと 泣きながら歌を聴いていらっしゃいました。

コンサート後、コメントも頂き、そんなに思っていて下さったんだと感謝です。
突然いなくなるのは 人にお知らせしてはいけない事になっており
 本当に申し訳ありません。

そして一年間の拘束があり 今年から晴れて自由の身の上になりました。

どんな一年になりますか、皆さん明るく元気に頑張りましょう!



22:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.05(木) 23:28 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.06(金) 12:52 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.07(土) 00:38 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.07(土) 07:55 |   |  [コメント:編集]

■今年はガンバロー!

今年の年越しも、合いも変わらず観劇で過ごしました。
一昨年までは、五東さんが劇団に居られて、正月といえば良く
何かしらの作品に出演されていらしたので、友人たちとは、
まるで劇団の正月要員みたいだと噂していましたが観劇が楽しみでした。
去年からは退団されてしまい見ることが出来なく残念でしたが、コンサートで
久しぶりに歌声が聞けたので嬉しかったです。
今年からは、まだ方向性が判りませんが、今後も期待し応援していきます
ので、よろしく、ガンバッテ下さいね。
マーマ |  2012.01.10(火) 00:58 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.10(火) 23:03 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.13(金) 14:01 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/33-bbc3f98c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
