2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

Grow me up

突然ですが
劇団BDP公演
「Grow me up」無事初日の幕が上がりました。
私、ゲネプロで微妙に違うことを言って「なんで⁉️」の連続、倒れそうでしたが、本番はどこも間違えることなく無事初日が出ました。
tekkan君との夫婦役 とてもアットホーム感が出ていて仲よさげでいいとのこと。私にはそこまでの余裕はないのですが、大松閣の6年間で培った信頼関係、人間関係が出てるのかなぁ~🤗🤗🤗
何はともあれ良かった❗️
写真はゲネプロ終わり放心状態の自撮り(°▽°)
この状態から私も頑張りました(*^◯^*)
胸のパン🥐のワッペン一昨日くらいから付けていただきました。お気に入りです。
明日はもう1組の初日です。
「変わろうと思った時は、既にかわって いる。
変わることは、こわくない。
変わらないものがここにあるから」
子供達のひたむきでストレートな演技、キラキラしたエネルギー、是非観にいらしてください。
歌も踊りも本当に楽しいミュージカルです。
明日も18:30開演です。
お待ちしています😊😊😊2017062822430406e.jpg
22:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.07.02(日) 00:46 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/311-ac2f60ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
