2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2017.04.09 (Sun)

オンディーヌ公演写真

今日は4月22日
またまたご無沙汰してます。
オンディーヌの千秋楽が3月12日だったのではやひと月と10日経ちました。
王妃イズー如何だったでしょう?
オンディーヌの透明な愛、本当に深くて切ない思いでいっぱいな日々でした。
人間は愚かだけど そこがまた救いなのでしょう。そして愛すべきところなのでしょう。
IMG_3902.jpgresize0046.jpgIMG_3903.jpg

resize0037.jpg
山口嘉三さん めちゃくちゃお茶目な70才 スバルの役者さんです。
若いときは剃刀のようで怖くて近づけなかった
とスバルの後輩の方々が口をそろえておっしゃっていました。
resize0038.jpg
坂本岳大君 劇団四季時代のミュージカル李香蘭でご一緒した時はあまりそんなお話はしなかったのですが、
大人のコント「更地」に誘われて観に行ってからとても仲良しに。
今回の稽古最中もいつも私の横にいて本当に笑わせてくれました。岳大君 ありがとうございました!
resize0039.jpgfc2blog_2016091412304917a.jpg

浅利慶太プロデュースにはなくてはならないお二方。いつまでも全く変わらない容姿見習わなければ!!
李香蘭と川島芳子と李愛蓮
resize0040.jpg
オンディーヌの野村さん。お稽古中、 李香蘭の時もいつでもそうですが、
誰よりも集中力があり、みんなをお芝居で引っ張って行ってくれます。
またなにかでご一緒したいな~
resize0041.jpg
若い子の面倒から稽古の段取り、ゲネプロの段取り 全てをやってのけるスーパーウーマン
尊敬の一言です。またいつの日か!
resize0042.jpg
近藤真行君 若くて素直でいい声で、これからも楽しみですね!!
resize0043.jpgロイヤルファミリーと呼ばれていました。斎藤譲さんは李香蘭に引き続き お世話になりました!
resize0044.jpg千秋楽の記念写真 浅利先生ありがとうございました。
オンディーヌ集合写真実はこれ初日に廊下でパシャリの写真ここから5回公演は始まりました。
こちらは参宮橋での稽古打ち上げでお蕎麦屋さんでの一枚。初めてのみんなとの食事でした。
そしていただいた、たくさんのお花たち 公演が終わってからも3週間くらい咲き誇っていました。resize0036.jpgresize0056.jpgresize0055.jpgresize0054.jpgresize0053.jpgresize0052.jpg
resize0051.jpg
resize0050.jpgresize0049.jpg

皆さんありがとうございました。






21:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.04.25(火) 17:14 |   |  [コメント:編集]

■Re: Re: オンデーヌ良かった!

増井さん
オンディーヌ観劇ありがとうございました😊
イズーへのコメント嬉しいです。
Grow me upへのチケット承りました。当日受付預けの代引きでお願いできますか?
五東由衣 |  2017.04.26(水) 02:43 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.04.26(水) 11:59 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/308-a9ecdc3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |