2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2017.02.05 (Sun)

音の和

2月3日節分
オンディーヌの稽古のため日にちを変更して頂き、
第1水曜日の「音の和」開催でした。
節分ということで、ランチも恵方巻をイメージして手巻き寿司。そして具沢山豚汁
resize0031.jpg
由衣子ちゃん、豚汁 が大好きということで、3杯おかわりしていました(^。^)
(๑˃̵ᴗ˂̵)全てめちゃくちゃ美味しかったです。
鬼は外 福は内 ぱら ぱらぱらは豆の音 鬼はこっそり逃げて行く。
鬼は外 福は内 ぱらぱらぱらぱら豆の音 早くお入り福の神
鬼さんにも登場頂きresize0027.jpg

皆さんに豆をプレゼント。resize0026.jpg

鬼つながりで「鬼のパンツ」を歌いresize0028.jpg
思い出のアルバムはとうとう7番まで辿り着きました。来月は手話付きで一年通しての歌詞を、7番までやってみたいと思います。
ゲームは三組に分かれてジェスチャーゲーム。resize0025.jpg
思いもよらないものに変わる瞬間が見れて可笑しさ満載。そして基本小さい声で説明してしまうみなさん、これまた、私の中で爆笑。「皆さん 声に出さないで伝えてください❣️」
resize0029.jpg resize0030.jpg

今月もお天気にも恵まれ神様に感謝❣️
皆さんのたくさんの笑顔を頂きました
来月は幼稚園の卒園式と重なってしまったため、3月22日に開催です。
お待ちしています。
22:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/306-7b99a0f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |