2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.07.22 (Fri)

7月音の和

7月20日 月に一度の「音の和」無事終了しました。
「羅馬から来た、サムライ」名古屋 東京公演 、EVT講習会、三島での教え、山王病院のヴォイストレーニングなどなど、怒涛の7月、
あまり準備も出来ずの突入でした(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくださる皆さん 、スタッフの皆さんに助けていただきながらの音の和です。そして
立ち上げからお手伝いしてくれていた岡本和子ちゃんが、動物愛護の「みゅーまる」の活動が忙しくなり、今回でレギュラースタッフを卒業することになりました。最後ご挨拶の時に皆さんに歌のプレゼントをしてくださって涙する方も。
和子ちゃん
本当にお世話になりました。そしてありがとうございました😊😊😊 

今月はもう一つ、去年の7月初めて「音の和」に遊びに来てくれて、とても楽しかったということで、ほぼ毎月お手伝いに来てくれている阿弥さん、なんとうちのマンションに引っ越してきた阿弥さん。去年のパート オブ ユア ワールドがあまりにも素敵だったため、それからコラボを繰り返し、昨年の伊勢神宮外宮神楽殿での奉音も2曲ほど踊っていただきました。その思い出の曲「パート オブ ユアワールド」を昨日もコラボしてみました。

少しずついろいろなことが変化していきます。思えば宇津山司祭様から渡部司祭様に変わっていたり、お部屋で行われていた会が人数が増えて礼拝堂をお借りすることになったり、マルコ幼稚園、100人だった園児が今年から150人になったり。そして月に一度だったのでまだ一度もお休みしたことがない「音の和」来月8月初めてお休みいただきます。
変わらないものもあります。始まる前のランチです。澤登さんが今月は素晴らしく美味しいラタトゥイユとコーヒーゼリーを作ってくださいました。一花さんの演奏も立ち上げの時からずっと変わらず、私の大大大ファンと言い続けてくれている小暮さんも介護福祉士などたくさんの資格を持っていて、デイケアでの豊富な経験の持ち主、ほぼ皆勤賞で群馬から駆けつけてくれています。国際聖路加病院の看護師さんの上野さんもお手伝いに来てくれるようになってから1年以上になります。和子ちゃんから紹介された鈴木さんはいつから参加してくれているのかな~まさか毎月来てくださるとは思っていなかったので、びっくりでした(^o^) 
神様がこの素晴らしいスタッフを集めてくださっていることに深く感謝して、私も皆さんのお役に立ちたいと思っています。
皆さん これからも宜しくお願いします💝💝💝💝💝
9月は16日開催です。よろしくお願いします*\(^o^)/*
00:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/291-48ef66a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |