2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.06.18 (Sat)

音の和

[広告] VPS
6月15日 藤沢聖マルコ教会で 33回目の「音の和」開催されました。2013年10月から月に1回静かに続けてきました。大元は横須賀の衣笠教会で元田みどりさんがなさっている音楽療法の会「音の泉」のプログラムを使わせていただいてやってきましたが、この度全てを作り直しお届けすることに。皆さん「違和感がなかった」「いつも同じだとちゃんとやらなくなるからたまに変えたほうがいい」などの感想と共に満面の笑みでお帰りになり一安心。今回も全員で40名で楽しい時間を過ごさせていただきました。今月のパフォーマンスはダンサーの阿弥さんと国際聖路加病院の看護師さん 上野まき子さんの伴奏で、ネラ ファンタジアを歌わせていただきました。来月は7月20日14:00スタート お近くの方是非いらして下さい*\(^o^)/*
22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/284-23d9c1a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |