2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.12.11 (Fri)

クリスマスミュージカルコンサートin大松閣パート3

クリスマスミュージカルコンサートin大松閣パート3リハーサルはてきぱきと進み本番は会場が大きくなった分さらに大勢のお客様に来ていただき大盛り上がりでした。なぜかいつも感じるのはとてもアットホームなコンサートなのです。今回の出し物は音楽朗読劇「星の王子さま」これが思いのほか好評で涙する方もたくさん。歌の方はクリスマスソングあり、オリジナル曲ありそしてもちろんミュージカルあり、あっという間の1時間半でした。今回は音の和の皆さんが10人も来てくださって嬉しかったです。次回はお泊りで、という話に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わってバラシのあとは板長の美味しいお弁当と笑い話で打ち上がりました*\(^o^)/*


忙しいマエストロ亮平だけが終わった途端にお客様に紛れて帰って行きました。残念(≧∇≦)

ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました。キャストの皆さんアンドsingo君に大松閣のスタッフの皆さんお世話になりました。

また、来年ホタルの季節に~😊😊😊
23:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/260-62f1a64c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
