2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.12.05 (Sat)

青い鳥

11月26日27日ピュアマリーオリジナルミュージカル「青い鳥」に出演しました。

劇団四季時代、ドリーミングという題名でたくさん出演したことのあるこのお話。11月13日に突然制作の方から事情があって女優さんが出られなくなり、その役が私にぴったりだから出てくれないかとのこと。

私、劇団四季では、このような状況に常に置かれていたため、次の日お稽古を見学しながら台本を見せていただき、お引き受けしました。

レッド フェイスの「東京の王様」のアリー若狭役、実際出演はしませんでしたが、パルレの川島なお美さんの裏スタンバイヒジョンちゃんママ役、 そして「青い鳥」の母の愛と母役 劇団以外でこんなにこういう状態が起こるとは夢にも思っていませんでした。でもこれも神様が私を舞台に立たせようと提案してくださっているのかなとも こんなに続くと思ってしまいます。お陰様で全て無事終了。ご来場くださったお客様本当に有難うございました。

青い鳥は はらかなこさんのオリジナル曲と保坂磨理子さんの素敵な歌詞で本当に心温まる作品でした。生演奏とても贅沢な感じでした。

キャストは若者ばかり そしてほぼ初めましての方々

チルチルとミチル2人ともとても素直でのびのびした声で、毎日癒されていました。

ほぼ毎回舞台に駆けつけてくれるカオリンやほぼ家族のような人たち

素敵なお花たち

このお花には青い鳥が隠れています。

いつもいつもバルーンや素敵なお花を贈ってくださる道本さん 今回はこんな可愛いお花、ミッキーの顔が隠れてしまっていますが(≧∇≦)
この色あざやかなアートなお花も、まだ私のお家で咲いています。
皆さんありがとうございました。


「大切なものは目に見えない 」「ものの本当の姿 」これが最近の私のテーマらしく、12月10日の大松閣でのクリスマスミュージカルコンサートやる音楽朗読劇「星の王子さま」でも偶然同じテーマ。是非いらしてください(^o^)


みんなで記念写真を撮り 撤収した後の

打ち上げ*\(^o^)/*

皆さんまた、どこかでご一緒できますように😊
08:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/257-559d3bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |