2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

名古屋公演

9月11.12.13日 無事劇団ザ レッド フェイス「東京の王様」名古屋公演終了しました。
あっという間の4日間.大変でしたが、名古屋の方々に会えてとても嬉しかったです。

4人のキャストと一緒に車で名古屋へ。どんどん富士山が大きくなっていきました。

着いた日は舞台作り、照明さんに渡すため早くに終了。劇団四季時代大変お世話になった喜多八さんのお母さんにお願いしてと~ってもお安い値段で食べて飲んで、名古屋キャストの方も交流。記念写真。喜多八のお父さんとお母さんに感謝❗️

初日のお昼名古屋キャストのジェットが働いているイタリアンのお店のオーナーからお弁当の差し入れ

そしてバタバタの中初日の幕が開きました。


素敵なお花

ありがとうございました。そして2日目もお客様から天むすのお弁当の差し入れが大変美味しゅうございました*\(^o^)/*

2日目は2回公演 だいぶ落ち着いて来ました。

夜は3%の会で知り合った八木さんがモンゴル料理に連れて行ってくれました。お料理は野菜が豊富でお肉もとても美味しかったです。

みんなで民族衣装を着ることに

舞台上でたくさん着替えているので、着替えるつもりもなかったのですが、最後の最後に着替えて記念写真、思いの外華やかな写真で、やはり着替えて写真を撮ってよかった(^o^)

夜は知り合いと私の息子役鈴木勇人君と勇人君のお客さんと喜多八へ。お腹いっぱいお寿司をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてあっという間の最終日


さ!明後日から横浜公演❗️

お時間のある方是非横浜市開港記念会館へ

9月22日(火曜日・祝日)19時~21時
9月23日(水曜日・祝日)13時~15時

チケット 前売 4500円・ 当日 5000円

チケット予約

URL:http://ticket.corich.jp/apply/67174/009/

お待ちしています*\(^o^)/*
17:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/254-d3e64684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
