2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.06.01 (Mon)

リハーサル

5月23日 とうとう6月13日に開かれます 
「五東由衣 ミュージカルの花束」の初顔合わせ&リハーサルが行われました。
11月に引き続きtekkan君をゲストに
伴奏は 鎮守さんからTia の伴奏でもお馴染みの石川容子さんへ
何と言っても曲数が多く容子さんは大変です。
私がソロで歌っているとtekkan君が端の方でしきりに何かをしていました。
後からLINEで送られてきた写真
resize1716.jpg
「手乗りゆいさん!」  なんてお茶目なんでしょう。
凄い!種も仕掛けもございます。
そして時折バレエのプリエやストレッチをするtekkan君
容子さんがとった一枚 私がサウンド オブ ミュージックでちょっとした振りを踊るのですが 思い出しをしていたら 
resize1717.jpg
もう びっくりtekkan君バレエに目覚めたらしい。
続いて5月25日リハーサル
容子さんと待ち合わせして稽古場へresize1723.jpg
素敵な建物が並ぶここはどこでしょう?
恵まれた環境 そしてグランドピアノ!
ほんとにありがとうございました。resize1722.jpg
resize1718.jpg
帰り際この中はとても素敵な空間と言う事で見学させて頂きました。
resize1721.jpgresize1720.jpg
前に並んでいるお酒たちは19時過ぎたら すきに飲んでいいそうな。椅子も一つずつ違う色やデザインのものが並び
お洒落なカフェバー状態。
この三人で挑みます。resize1719.jpg
さあ 明日もリハーサルだー!!頑張ります!!!
23:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.02(火) 19:06 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.04(木) 23:32 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/250-a4b84db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |