2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

5.20Blue Mood

またまたお久しぶりです。
今日までに起こった事はたくさんありますが まずは
5月20日 Blue Mood での Tia Talk&Live
今回も石川容子さんが素敵な雨メドレーを書いて下さってお披露目
アレンジも選曲も素敵とても評判が良かったです。
resize1707.jpg
お馴染みのコラボドリンクとフードは前回と同じく花岡さんがドリンク 私がフード担当
ドリンクの名は エメラルド ラブ resize1697.jpgなんとパイナップルが音符の形に!!
フードはエメラルドムーンresize1698.jpgアボガド アスパラ ベーコン エビ ベビーリーフ 好きなものをすべてあげてサラダピザに これもイケメンのシェフがめちゃくちゃ美味しい味にしたてて下さいました。
お客様には花岡さんの旦那様がアラジンのゲネプロの後、こちらに来る前浜松町で飲んでいたら
アラジンの音楽監督の鎮守さんが通りかかりライブに行きたい と言う事で 二人でいらっしゃいました。
とても楽しんでくださっとようで良かったと安堵 伴奏の石川容子さんは鎮守さんがいらしたという事で いつもより緊張してしまったようです。私もポピュラーの譜割り や音程合ってるかな?とよぎってしまった。resize1703.jpgめったにない3ショット
そして
最近「音の和」にも遊びに来てくれている 聖路加病院の看護師さん上野さんも来て下さいました。
結構上野さん忙しいお仕事の中、来れるときは大松閣にも駆けつけて下さいます。
resize1704.jpg
始まる直前の3人resize1706.jpg
終わってからの記念写真resize1700.jpg
resize1701.jpg
容子さんが佐野さんとも写真が撮りたいという事で 
懐かしのビースト ラウルとパシャリresize1705.jpg
resize1699.jpg
何はともあれ終了しました。
皆さん御来場ありがとうございました。


19:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/248-9ace708c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
