2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.04.27 (Mon)

カルメン

昨日は待ちに待った、呑象でご一緒した新宮由理ちゃんのオペラ カルメンの観劇の日でした。
由理ちゃん素晴らしかったです\(^o^)/
見事にカルメンを歌い切ったといいましょうか、演じ切ったといいましょうか、共演者の皆さんも素晴らしかったです。
私は彼女の響きが大好きなのですがそれに加えパーフェクトな技術があり、身体中で声が出てい 羨ましい限りでした。本当に聴けて良かったです。
会場にはやはりレッドフェイスのメンバーが。
面会の後、車でいらしてた榊原さんとお茶をするつもりが、お宅にお邪魔することに。昨日がお誕生日だった呑象で梅子を演じた智美ちゃんと4人で焼肉❗️



またまたお腹いっぱいいただきました。牛肉に豚肉に鳥肉にホタテにアスパラ、もやしにエノキ(≧∇≦) 榊原さんの家のヨハネ君 男前です。 ヨハネ君テレビが好きみたいです。うちのメリーちゃんのガスファンヒーターとの距離よりも近い、テレビに向かって鼻つけて座っている姿が最高でした。 近すぎるやろー 画面から目が1センチくらいしか離れてませんでした。 残念ながらその写真は撮れなかったのですが、ずっと体をテレビにつけて寝そべっていました。気づくとかなり遅い時間、ダッシュで電車に乗り江ノ島行き最終に乗り帰ってきました。今日も楽しい一日でした。
02:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/245-d6ee100a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |