2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.04.13 (Mon)

ホンク!

ホンク!油断していたら終わってしまいました。すみません!
二日目からいきなり、千秋楽後二日目です。
たくさんのお客様に来ていただきました*\(^o^)/*
ありがとうございました。💝💝💝
良い作品と言うのはもちろんなのですが、スタッフさんキャストの皆さんにも恵まれ 最高のカンパニーでした。
神様に感謝❗️ 🌟龍輝君のお誕生日🌟 🌟咲子さんのお誕生日🌟 ひまわり隊の方々お稽古見学 お稽古打ち上げ😆 皆で咲子さん御用達 銀座「大常」で飲み放題食べ放題*\(^o^)/* 舞台稽古 初日 バタバタながら無事あいたので クイニー役の芽夢ちゃんと二人でスペース ゼロの楽屋口の前にある「けむり」という ホルモン焼き屋さんへ スッピンの二人😆😆😆 それからは 怒涛の8日間、 まずは 咲子さんと私 ハウスペットのチャボ デンブリン 二幕頭のシーンのメンバー芋さんキャット もう一匹のアグリィ D-boysの 龍輝君22歳 千秋楽の次の日から 別の舞台のお稽古に旅立って行きました。 途中マチネ公演だけの日、芋さんの古くからのお客様と一緒に焼き鳥屋さんへ いっぺんに最後まではやっぱり大変なので明日に続く😊😊😊
16:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.16(木) 17:59 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/242-bc06e181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |