2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.03.12 (Thu)

顔合わせと舞台作り

今日は4月に出演させていただくミュージカル「ホンク」の顔合わせと初めて全員揃っての読み合わせでした。1時から8時までみっちり缶詰め状態
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でもお話も曲もとても素敵です。
劇団時代、動物と言ったら猫にしかなったことがないのですが、今回はカルガモの母と、ドットと言う雁と、デンブリンと言うチャボになります。
私の家は昔、養鶏場をやっていて 私の物心ついた頃には、父は普通のサラリーマンになっていたのですが、 その名残で庭にはチャボがたくさん放飼にされシャモと大ジャモのつがいも放飼、こうらいきじもチャボが卵を温めてかえして みーんな放飼されていました。
だから、チャボ役気に入っています。カルガモも旦那様と子供が2匹 雁も飛行中隊の副司令官、暗中模索と言う歌を歌います。
どうなることやら、
とても楽しみですo(^▽^)o

お稽古終了後、稽古場が近かったので、横浜市開港記念会館へ。
みんな舞台を作っていました。素晴らしい❗️
明日は当日券は少しあるようですが、
お陰様でほぼ満杯です。
全てがうまく行きますように😊


01:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.12(木) 05:58 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/235-aa3abd32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |