2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

プロモーションビデオ

ホンクのお稽古始まりました。昔ながらのいいミュージカルです。
まだ歌稽古ですが、最近めっきり何かあると最年長だったため、したのパートを優先してとらせていただいていましたが、今回は呉先生のパートわけなので、トップパートばかり
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*頑張らせて頂きます。がその前に
3月12日「呑象」横浜公演 6時スタート
場所は横浜市開港記念会館
嘉右衛門さんが横浜に出した伊万里焼の店 肥前屋があった まさにその場所で 呑象公演させて頂きます。
皆さんいらしてください。
プロモーションビデオできました。 呑象のプロモーションビデオはこちらから


01:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.02(月) 13:04 |   |  [コメント:編集]

今晩は、みえちゃんの同級生の馬嶋泰子です
みえちゃんよりブログの事を伺っていたのですが、初めまして開いてみました。
ユリちゃん!素敵です。頑張ってますね!
舞台を是非みてみたいです。
今後の御活躍をお祈りしております。
青木泰子(馬嶋泰子) |  2015.03.06(金) 23:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/233-0a1db983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
