2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.02.28 (Sat)

呑象

呑象 東京公演 終了しました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

夢なき者に理想なし
理想なき者に計画なし
計画なき者に実行なし
実行なき者に成功なし
故に
夢なき者に成功なし

吉田松陰先生のお言葉になぜか毎日泣きたい気分になる私でした。

物凄く史実に基づいて書かれ それでいて合間に吉本新喜劇のような笑が散りばめられ、あっという間の2時間 お芝居を観たことのない方も観たことのある方も一度観にいらしてください。
大きな子犬たち(男性陣)は舞台に上がると見違えるくらいかっこ良くなり. 大きなひよこ達(アンダー30の女優陣)は愛らしく、お姉様方は妖艶に。やはり衣装が全て着物というのが今回とても嬉しかったです。私は2回着替えました。
とにかく笑が絶えず皆が皆を見守るといった空気の、優しさの塊のようにカンパニーでした。
そんな私達を全力で演出してくださり、嘉右衛門役としても引っ張って下さった榊原利彦さん 脚本の龍造寺里琴 さん いつも私の出を気にしてくださった共演者の皆さん、私の歌を支えてくださった音響さん 素晴らしいあかりで私達を映し出してくださった照明さん 本当にありがとうございました。
見逃した方々
実は3月12日横浜公演があります。是非いらしてください。
コメントいただければチケット承ります。
大千秋楽は 物凄い無茶ぶりでアカペラでトゥモローの大合唱 。
これがまた、大感動だったようです。
初めに私が歌い、元四季の奥田さんが加わりサビでは皆一緒にという、周りの皆の無邪気で楽しそうな表情に私は感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横浜公演3月12日6時から。嘉右衛門さんが横浜で開いた伊万里焼のお店、肥前屋があった場所がまさに横浜市開港記念会館の場所
これからシリーズ化されるかもしれない呑象、まずは見てみてください。面白いですよ。
よろしくお願いします*\(^o^)/*
00:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/232-2ba10058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |