2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

音の泉

今日は横須賀衣笠病院の教会で毎週開催されている
音の泉にとーっても久しぶりにお邪魔しました。
resize1639.jpg
私も皆さんも もうお互いを覚えているので久しぶりの再会
とても嬉しかったです。
主催の元田みどりさんが先週 公民館で音楽療法を
なさったようで 新しい方が8名参加され 総勢32名
音の和は18~28名の間をいったりきたりなので もう少し
宣伝してメンバーを増やしたいなと思ってしまいました。
ま、音の泉はもう10年続けていらっしゃって 
スタートは6名くらいから徐々に増えて 現在のにぎわいなので 
今月一周年を迎える音の和としては 色々なことが
かなり恵まれていると思ってはいます。
新たな一年を迎えるに当たり 気持ちを引き締めなければ。
今日はいつもお手伝いして下さっている関尾さんのお誕生日
記念写真をパシャリ
resize1640.jpg
会の中では 証城寺の狸囃子で木魚を叩かせて頂き 音色が何とも言えず 気持ち良かったです。
resize1641.jpg
マルコ教会での音の和は今月15日
昨年10月23日にスタートして 一周年のお祝い
和子ちゃんと一緒にミニコンサート計画中。
お時間がありましたらいらして下さい!
21:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/226-62b457cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
