2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

Blue Mood

無事終了しました。
16時にお店に入り リハーサル resize1598.jpg
17時ごろには終了 楽屋でゆっくり そこへ 
お店と私のコラボメニュー コラボドリンク完成
一つは「お洒落は私の切り札サラダ」resize1602.jpg
私の好きな食材 エビ アボガド アスパラ オリーブ をちりばめて頂き ミモザサラダ
ドレッシングはピエトロのオレンジのキャップの味と提出したら シェフはちゃんとインターネットで
そのドレッシングがどのような材料で作られているか調べてくださり 作ってくださいました。
とてもボリュームがあって 1100円
立花さんと 伴奏の石川容子さんと3人で試食 と~っても美味しかったです。
コラボドリンクは「愛の物語」
resize1599.jpgこれがまためちゃくちゃ美味しかったです。
resize1605.jpg
生のオレンジと柿とイチゴをクランベリージュースとフランボワーズシロップに加えジューサーにかけて完成 ノンアルコールは650円 アルコール入りは850円とちゃんとアルコールの飲めない方用にも作ってくださいました。スタッフの方々本当に心のこもったお仕事ぶりでした。お世話になりました。
いざ19時半舞台に出ると 前の方に座ってらしゃる方々が皆さん 
サラダとドリンクを飲まれていてとっても嬉しく 
「美味しいでしょう ?」と話しかけてしまいました。
コラボドリンクの方は早いうちに売り切れてしまったようです。
ほぼ友人知人で埋め尽くされた客席 来て下さった方々 
本当にありがとうございました。
休憩なしの2時間誰一人席を立つことなく 私はしゃべり続けました。
2時間で歌ったのは6曲 ふ~~
前のテーブルの両サイドを高校の友達 マルコ教会の皆さん 
満月の夜の瞑想、長生の会のチームロータスのメンバーが抑えてくれて 
それだけでも 物凄いアットホーム感
私がまた 自分でも笑ってしまうような とぼけたことをいったり したりして
お客様はよく笑っていらっしゃいました。
いつもコンサートに来て下さるご近所の方々 四季時代からのお客さん 
映画プロデューサーの芥川さん姉とゆかいな仲間たち 
大学の友達 本当にたくさんの方々に支えられています。
感謝しています。
resize1610.jpg
二年前から立花さんにお誘いを受けていて、ついに実現したTalk&Live
会場のBlue Moodの社長さんが初めていらしたようで ご挨拶
とっても楽しかったと言っていただき こんな砕けたライブ
私の事を全く知らない方にそういっていただいてちょっと安心しました。
横浜教区大家族キャンプに引き続き 伴奏をお願いした 石川容子さん
resize1603.jpgresize1608.jpg
素敵な演奏をありがとうございました。
大好きな可愛いお花もたくさんresize1614.jpg
resize1612.jpg
resize1613.jpg
こんな可愛いチョコも.
私の本名ゆりなのですが 箱を開けて 何が「ちゃん」なんだろうとガサツにすぐ口に入れてしまい後から 
あー!ゆりちゃんだったんだと慌ててパシャリ
resize1615.jpg
resize1635.jpg
こちらは手作り!
お花もお菓子も 皆さんありがとうございました。
さ、次は11月16日の準備をしまーす。
あ、大松閣の日にちが決まりました。12月11日です。
こちらの稽古が入る前に ある程度いろいろ決めておかないと大変な事になりそうな気配。
ひまわりの郷の五東由衣コンサートvol.4 チケット絶賛発売中です。
045-848-0800こちらに直接お電話お願いします。
お待ちしています!
23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/224-f7a080e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
