2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.08.31 (Sun)

いらして下さ~い!!

皆さーん \(^o^)/
大切なお知らせです。
11月16日(日曜日)14:00から
横浜の上大岡にあります『ひまわりの郷』というホールで、
『五東由衣コンサートvol.4』 を開かせて頂きます。
今年は私にとって節目の年、劇団を卒業して早4年、
たくさんの方々に支えられてここまでこられたことに感謝をこめて、
私が出演した作品からの歌を中心にお届けしたいと思っています。
私のソロコンサートでは初めての試み、
大松閣でおなじみのtekkan君をスペシャルゲストに迎え、
オペラ座の怪人、CATS、美女と野獣からデュエットを、
tekkan君には、他にビーストやラダメスにもなってもらう予定です。
女性ゲスト、和田麻里ちゃん、鈴木智恵ちゃんにも助けて頂き、
楽しいコンサートにしたいと思っています。
そしてもう一つ、4月のBirthdayコンサートでも朗読しましたが、
元、石川県明和養護学校教諭 山元加津子さんが書かれた『1/4の奇跡』から
この地球に生まれて 私達 誰一人として、必要でない人はいないというメッセージ、
神様から頂いた命と体に感謝し、
大切にこれからも生きていきたいという思いをお届けしたいと思っています。

チケットは『ひまわりの郷』で絶賛発売中です。
電話にてお申込み下さい。
045-848-0800(全席指定)
今すぐ予約お願いしまーす\(^o^)/
resize1595.png
resize1596.png
20:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.27(土) 19:31 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/222-6f23abd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |