2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.08.12 (Tue)

日曜いい朝7時

11日千葉テレビ「日曜いい朝7時」収録無事終了しました。
アリスの矢沢透さんのお店 六本木のやきとり屋さん「阿雅左」での収録でした。
とっても爽やかな綺麗な目の矢沢さん年齢を聞いてびっくりしました。お見事です。
もう好き放題と申しましょうか 私基本ぶっちゃけた話しかできないもので
少々不安が残りますが 楽しい番組になったのではないかと思われます。
17日放送だそうです。千葉テレビが見られる方 見て下さいね!!
見覚えがあるこのツーショット
resize1512.jpg
映画プロデューサーの芥川さん この方に頂いたご縁でした。
2本まとめての収録と言う事で第2回目のゲスト 
オスカープロモーション所属の美魔女駒田奈美さん
美魔女
知的で綺麗でじっと見ていたくなる素敵なかたでした。
パーソナリティーは矢沢さんと伊藤真理さん
3人
真理さんはとっても可愛らしい占い師さん 諦めないことが大切とアドバイスを頂きました。
タロット占いの大谷幸穂さんにも番組の中で占っていただきました。
私の人生のパートナーにはいつ巡り合えるのでしょうか
この広い世の中に絶対に私だけのパートナーがいると思うんです。
といったら 矢沢さんが絶対いる。と答えてくださいました。
そして 占いではもうすでに 巡り合っているとの事
わ、わ、わからない・・・
お互いを束縛する事のないお相手だそうな 
50.60.になっても歌はやめないと思うのでよかった。
resize1515.jpg
このメンバーで楽しく 劇団に入る前から劇団に入ってからの事
現在 今後の事などなど 全く緊張することなく話してきました。
本当に楽しかったです。
resize1513.jpg
このお二人30年来の仲良しさんだそうです。
8月30日にも東京ワイン倶楽部「楽」で芥川さんの後輩の
稲田舞子さんが平田オフィスという老舗の芸能プロダクションに所属した
お祝いのパーティーに招待されていて大谷さん 駒田さんに再開の予定
楽しみです。resize1516_20140812233851d19.jpg


23:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/221-052d506d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |