2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.11.07 (Mon)

チケット販売終了

だんだん 19日が近づいて参りました。
 
先週は昼は歌の稽古 教え 自分のレッスン
夜は1日から6日まで、6時から9時まで毎日長生学の講義
 
長生学は台湾から先生が二人来てくだっさって チャクラを初級30%、中級60%開けてくださり
宇宙のエネルギーを体に入り安くし 他の人にも自分を導管としてエネルギーを渡せるようになるというものです。
毎月やっている 満月の夜の瞑想は その後に 皆で長生学の調整をやりあう会でした。
でも 私は講義を受けていなかったので 自分はやってもらうばかりで 人にしてあげることはできませんでした。
これでようやく私も皆の仲間入りです。

ゴールデンウィークに講義を受けるはずが 地震で延期になっていました。

明日からは本当に歌に集中です。

そして ブログを読んで下さっていてコンサートに来て下さる方々
私 勝手に皆さんの事を とても 身近に感じています。

もし コンサート終了後 お時間ありましたら、皆で一緒に写真撮りませんか?

お客様は99%私の知り合いなので お見送りをしようと思っています。
ちょっと お待たせすると思うのですが、お時間のある方だけで良いです。
客席の上手前で待ち合わせはいかがでしょう? 

当日楽しみにしています。

02:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コンサートまで後少しになりましたね!楽しみに伺います。
当日もご一緒に写真をとお誘いのコメントまで。そちらも楽しみにしてます!
しばさき |  2011.11.07(月) 08:29 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.07(月) 14:07 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.08(火) 21:21 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.09(水) 02:04 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.12(土) 22:01 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.13(日) 10:04 |   |  [コメント:編集]

■コンサートまであと何日

コンサートが間近くなりましたね。
楽しみです。
当日は写真を撮りましょうとの事、是非とも参加したいと思っています。
楽しみが増え、早く来ないかと思います。
まるで子供が遠足などの日を待つのと同じ気持ちです。
マーマ |  2011.11.16(水) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

■お願い

コンサート、もうすぐですね。
遠くて聴きに行けないのがとても残念です。

なので、お願いがあります。
できるなら何曲か撮影して、you tubeで流してくれるとうれしいです!

由衣さんの歌声、聴きたいです!!!

それでは、素敵なコンサートになりますように!
梅 |  2011.11.16(水) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

■あたしも!!!

あたしも!(^^)!
できればyou tubuに流してほしいです!!
由衣さんの声聞きたいです!(>_<)!
りさりさ★ |  2011.11.16(水) 21:32 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.18(金) 19:44 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.18(金) 22:14 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.19(土) 23:53 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.20(日) 00:33 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.22(火) 23:59 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/22-0ea40250

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |