2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.08.04 (Mon)

大松閣

3回の本番が終わり 打ち上げはまたまた
板長が頑張って下さって 美味しいお料理resize1483.jpg
resize1484.jpg
resize1485.jpg
resize1486.jpg
本当に幸せでした。
お部屋に入った途端 
大松閣の皆さんがオールスターキャストです~
とお料理を一斉に運んで下さいました。
由香ちゃんがいつもお世話になっている皆さんお茶目です。
遅くまでありがとうございました。 
いつもの事ですが ビデオを見ながら
打ち上げは1時か2時までだったと思います。
食べてばかりですが 次の日 
金益さんとtekkan君と三人で朝食
私の目の前はresize1491.jpg
resize1489.jpg
resize1490.jpgお料理はまた工夫されて素敵でした。
大松閣 いつも素敵なお花が迎えてくれます、今回もresize1465.jpg
resize1466.jpg
resize1467.jpg
resize1470.jpg
resize1471.jpg
resize1472.jpg
resize1473.jpg旅館の中のお花は全て女将さんが活けるそうです。
resize1463.jpg
でも一番の花は由香ちゃんですね。
お客様から頂いたお花をテーブル用に活けている若女将resize1492.jpg
そして今回も素敵なお花を頂きました。ありがとうございました。resize1494.jpg
resize1493.jpg
来て下さったお客様 大松閣の皆さん そして 由香ちゃん tekkan君 よしつぐ君 また会う日まで
ありがとうございました。



21:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.04(月) 23:54 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/218-00de2a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |