2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.07.27 (Sun)

納涼会

昨日は一橋大学の同窓会 如水会の納涼会で歌わせて頂きました。
場所は横浜の大桟橋の最も海側にあるサブゼロと言うレストラン。この眺めの中お客様は満席で
Time to say goodbye
Part of your world
Let it go
私のススメ
歌わせて頂きました。
前回 横浜支部の総会でお目にかかった皆さんと再会 なんか私も一橋大学の関係者のような親近感を持ってしまいました。
今回は奥様や娘さんが参加されたため、さらにアットホームな感じで とても楽しく歌わせて頂きました。
来賓席でご一緒させていただいた方々は一橋大学の学長さんや東工大の元副学長さん 昭和26年卒業の最高齢の先輩 皆さん私には想像できないくらい頭のいい方々なのでしょうが、気さくで飾らない優しい方々でした。
歌の後、「夏の思い出」を歌唱指導して下さい。と言われ言葉の発音の仕方や口の開け方などをアドバイスさせていただくと皆さん しっかりそのアドバイス通りすぐやってくださいます。やはりいくつになっても学ぶ姿勢のある方々なのだなぁとお勉強になりました。
リハーサルの時ダイアモンド プリンセス 豪華客船がサブゼロの横に帰港しました。大きかったです。
歌の後31日のリハーサルのため皆さんと記念写真をご一緒できずすぐ高田馬場へ。残念。
学部を超えて昭和26年卒業の方から平成16年卒業の方まで勢ぞろいです。横浜支部はかなり大きな支部で創設115年だそうです。
皆さん暑い夏 お身体ご自愛ください。
ありがとうございました。
00:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/216-c2c6c278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |