2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

大松閣

かなり過ぎてしまいましたが
星空ミュージカルコンサート
22日の朝ごはん22日朝
そしてリハーサルここはいつもはお客様がお茶をするところ。resize1455.jpg
resize1453.jpg
山からはたくさんの霧?山火事かなと思うくらい。
梅雨独特の光景だそうです。
そして14時続々とお客様が来て下さって 本番resize1458.jpg
tekkan君とのデュエットはtekkan君が私と歌いたいと言ってくれた曲
I'd give it all for you 毎回課題を与えてくれます。
コンサートの内容は 日本中で流行っていたアナと雪の女王から3曲
ピアニストの金益さんのアレンジ ヤマハから売り出されています
めちゃくちゃレアな楽譜で4声のLet it go 歌わせて頂きました。
お客様皆さん大喜びでした。
あとは由香ちゃんと私が生まれて初めて
よしつぐ君と由香ちゃんが扉開けて などなど
由香ちゃんとtekkan君のデュエットはなんと 作詞由香 作曲tekkan
とっても素敵な曲が出来上がりました。
本当にふたりは才能あります。
今回のメインはなんとCatsメドレー またまたtekkan君におんぶにだっこ
24匹の猫を4匹ではかなりつらいな~と思っていたら 
なんとtekkan君が映像を作って来てくれました。
本当に細かく歌詞に合わせて編集してありメチャクチャ楽しい 
どなたが見てもキャッツを観たくなるというか観た気になる
楽しんでいただけたようです。。
resize1474.jpg
夜公演 四人楽しそうでしょ?
夜ご飯 あゆ懐石美味しかったです。
resize1460.jpg
そして朝ごはん
resize1462.jpg
23日は皆さん 昼は思い思いに過ごすの巻 
私はなんと間違えて レッスンをいれてしまい 用賀のブレスパフォーミングアーツへ
びっくりしたのは飯能から一本で用賀まで行けたことです。
無事に用賀から戻り リハーサルをちょっとして夜公演
またまたたくさんのお客様ありがとうございました。
そして皆で記念写真
resize1481.jpg
会長と女将さんと
resize1479.jpg
由香ちゃんと
resize1477.jpg
tekkan君
resize1475.jpg
実は11月16日に
2年前にお世話になった「ひまわりの郷」でコンサートをさせて頂くのですが
初めてのゲストがtekkan君です。
11月皆さん是非いらして下さい。

かなり前の話題ですが
そして次々楽しいことが起こっているのですが
ここで 大松閣シリーズ 続く


17:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/214-b1aeeeb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
