2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.10.22 (Sat)

ちょっとご無沙汰しました。

皆さん お元気ですか?

私は 思いっきり風邪をひきました。

喉が腫れ 気管が腫れ 咳が出て 鼻水が出て 久しぶりにやられました。

そして 今は腰を痛めています。

19日あれ、と思ったらどんどん痛くなり、今週スポーツセンターはお休みしました。
針治療に20日、22日と通い だいぶ良くなりました。
来週26日に予約を入れてきました。

しかし 忙しい日々は送っておりました。
ミュージカルを二つ観て ジャズライブに行き 浜離宮ホールでのデュオプリマという
バイオリン二人のコンサート お友達とのランチ 歌のレッスンに自分のお稽古

この間は日曜日に綾ちゃんのお家にお邪魔しちゃいました。

さくはいつものようにすやすや03444.jpg

将君が二階にいました。私の歌っているところが吹き抜けになっていて その横が将君のお部屋 
うるさいかなと思いながら 普通に歌っていたら、将君が降りてきて 
綾ちゃんに「寝ちゃった」と一言 えーーー!!寝てたんだ!
この家の娘も息子もなんていい子なんでしょう。大陸的と申しましょうかおおらかと申しましょうか、
将来が本当に楽しみです。

チラシが足りなくなり 鵠沼に取りに行った時 めりーちゃんに会ってきました。02783.jpg

 横浜の姉の家にも 鎌倉のちっちに英語の発音を習った帰りに寄って
ベルちゃんレオ君にも会ってきました。皆元気で何よりです。

コンサートも一か月を切り 集中して行かなければ
この間 お知らせのチラシの所をクリックしたら 何もでなかったので水野さんに直してもらいました。

ブログで申し込んで下さった皆さん、全員振り込み完了 素晴らしい!ありがとうございました。
まだまだチケットありますので、お時間がありましたら 皆さん是非いらしてください。

明日は横浜で高校のダンス部のメンバーと11時からランチ 1時45分からまたまた浜離宮で声楽の下垣さんと言う方のリサイタル その後 打ち上げパーティーに。

皆さん風邪などひかれませんように。

 

22:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.23(日) 21:04 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 20:41 |   |  [コメント:編集]

風邪をひいてしまって大変でしたね。
今年は気温差もあり、寒くなったと思ったら急に暑くなったりで
体が付いて行くのが大変です。
私も持病の腰痛が発症してしまい、寝ても起きても痛くて、
現在大変な状況で、早く気候が安定してくれないか願っています。
でも、コンサート前で逆に良かったと思っています。
コンサートに行くの楽しみにしています。
マーマ |  2011.10.25(火) 23:43 |  URL |  [コメント:編集]

■お大事に

腰は大丈夫ですか?
私の教授も腰痛でよたよた歩いて本当につらそうです。

どうぞ、お体をご自愛ください。
はるちゃん |  2011.10.26(水) 12:32 |  URL |  [コメント:編集]

■大好きなゆいさん

こんばんは!
四季をやめたと最近聞いて検索したらたどり着きました!

アムネリスはゆいさんのが一番好きです。

私は名古屋なのでコンサート行けなくて残念です。
是非こちらでもやって下さいませ

ほたる |  2011.10.27(木) 01:12 |  URL |  [コメント:編集]

■大好きなゆいさん

こんばんは!
四季をやめたと最近聞いて検索したらたどり着きました!

アムネリスはゆいさんのが一番好きです。

私は名古屋なのでコンサート行けなくて残念です。
是非こちらでもやって下さいませ

ほたる |  2011.10.27(木) 01:13 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.27(木) 07:38 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.27(木) 16:31 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.27(木) 19:48 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.31(月) 20:35 |   |  [コメント:編集]

■ライブ行きたかったです…残念(;_;)

お疲れ様でした
何回かブログを読ませて頂きました☆
石原かおると申します

今度は是非ともライブに伺いたいと思っております☆

劇団四季時代から…李香蘭・アイーダetcなど
観させて頂いてました

素晴らしい歌声☆そして素敵なおっとりされた癒やし系の由衣さんが大好きです…

今後も…ライブ情報を
ブログでアップして下さったら幸甚です

どうかよろしくお願い致します

楽しみにしております

日毎 気温も下降気味です

お体には充分御自愛下さいね









カオリン(石原かおる) |  2011.11.21(月) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/20-bcaed082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |