2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.06.07 (Sat)

5.23

この日はメリーちゃんのお散歩 本当に海までの通り道に咲いている花達 
じっと見ていたいです。テンション上がります。
resize1428.jpg
resize1429.jpg
resize1431.jpg
resize1432.jpg
その後
自由が丘祭りのマリークレルフェスティバル野外ステージで
物凄く久しぶりに川出君(今は藍澤幸頼さん)に会い
彼のシャンソンを聴き とても幸せな気分に。resize1437.jpg

シャンソンをたくさんの方が本当に楽しんで聴き入っていました。resize1438.jpg
その様子がまたまた私を幸せな気持ちにしてくれました。
緑の木々の下 犬を散歩している人
子供達を連れてママさん達が宴会 自由が丘のお祭りやはりとってもお洒落でした。
最近色々なところですれ違っていたこコニタンこと小西さんを紹介していただき三人でパシャリ。resize1443.jpg

川出君とってもいい声でのびのび緑の中歌っていました。シャンソン素敵でした。
この後 もう一つ 新宿で末次美沙緒さんの出演しているマグノリアの花たちを観劇
このお話 大好きなんですが 抜群に良かったです。resize1447.jpg

この作品のために集められたメンバーだったようですが めちゃくちゃチームワークが良く
皆さん素敵でした。本当に楽しく幸せな一日でした。
23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.08(日) 09:01 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/197-7a89e9e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |