2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.06.02 (Mon)

三島市 花のまちフェスタ

1日 三島の音楽教室でのレッスン後 
そこのオーナーでもある大学の同級生と共に三島をお散歩 
5月31日6月1日で花の町フェスタというお祭りでした。
通りには花達が咲き誇り
resize1418.jpg

色々なお店にはその月の花が紹介されていて 
その月生まれの人にはその花が一輪プレゼントされていました。
4月生まれのお店は見つけられませんでした。
まずは三島大社の向かい側にあるTAISHANOMORIでお茶resize1414.jpg
シフォンケーキ美味しかったです。
そして三島大社へお参り 
初めて知ったのですが 三島大社の神様のお使いとして鹿がたくさん飼育されていました。resize1417.jpgresize1416.jpg
優しい目でした。
メリーちゃんのお散歩でもそうですが 花達誰からも何も言われていないのに
種から芽をだし蕾から花開くそして私たちの心を明るくしてくれたり 
ホットさせてくれたり とにかく豊かな気持ちにしてくれます。
何の迷いもなく自分の使命を全うする。尊敬しています。resize1423.jpg
resize1424.jpg
resize1425.jpg
resize1426.jpg
この日に三島に行かれてラッキーでした!

23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.03(火) 00:09 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/196-e3d896eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |