2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.05.08 (Thu)

4月8日 江さんとのランチのあと 瑠美ちゃんと二人 
銀座のカフェで2時間以上夢中で話していたら 突然目の前に現れた男性 
フェイスブックで3年前にお友達になった方。
名前も劇団四季時代の知り合いと同じ名前だったので覚えていて 
でもあまりの突然なことに 信じられず アタフタしながら アイフォンを取り出し 
名前を入力 写真を瑠美ちゃんに見せて
「この人 あそこに座ってる人だよね?」 と確認
「きゃーこんなことがあるんだ ご挨拶しなきゃ!」とかってに思い 
「芥川さんでいらっしゃいますよね?私フェイスブックでお友達の五東由衣と申します。」
と水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか」状態で
アイフォンの画面を突き付けてしまいました。
あとから考えると自分の行動が可笑し過ぎる 
さぞや驚かれたことと思います。
そして 今日一緒にお食事してご馳走になってしまいました。
お店の名前は「東京ワイン倶楽部 楽」 
お料理はめちゃくちゃ美味しく お兄さんたちは皆さん爽やかなイケメン
初めてお会いしてお話しているとは思えない芥川さん 
とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
芥川さんその節は大変失礼しました。これからもどうぞよろしくお願いします。
resize1413.jpg
22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/195-191ff666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |