2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.30 (Wed)

無事終了しました。

4月27日 一日早いバースデイコンサート終了しました。
マックス77人 見切れ席と合わせて87人のお客様に来ていただきました。
遠くからは名古屋 群馬 静岡から ニューヨーク転勤でブログでコメントを下さっていた方も とうとう東京に帰って来て ようやく参加できますと行って来て下さいました。
お天気にも恵まれて本当に幸せな一日でした。

27日は私の母のお誕生日 母が生まれなければ 私も生まれなかったという事で そして日曜日の方が皆さんが来て下さるかしらという事で一日前となりました。

曲目はお誕生日と言う事で 「生まれるってどんなこと」 「ありがとうママ」「誰でもない私」「私は私でよかった」 曲名聞いてもわからない方がいらっしゃると思います。「ありがとうママ」は 村上由香ちゃんがつくった一人ミュージカルの中の曲 あとは 劇団四季のオリジナルミュージカル「ドリーミング」 「夢から醒めた夢」 「赤毛のアン」からの曲でした。
他は CDを聴いて歌ってみたいと思った交響組曲「高千穂」から「仏法僧の森」と「祈り」「翼をください」「Tomorrow」私のコンサートにはもれなくついてくるオリジナル曲「私のススメ」「ヒーリング」「向日葵のように」「リトルマーメイド」から「Part of your world」「マンマ ミーア」から「Thank you for the music」
そして2月2日に私がみたドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」と同名の本の朗読 ちょっと盛り過ぎでした。一時間半の中に納めなければと焦ってしまい カミカミになってしまいました。
見渡す限り知り合いばかりの中もっとゆっくりすれば良かったと反省です。
コンサートの後のお茶会 セッティングがスムーズにいくかどうかだけ 心配だったのですが 皆さんお天気だったためお庭に出られてすっかりお話が弾みお茶とケーキもなかなか取りに来られない様子でした。私の初舞台SFX-OZから劇団を卒業するまでの 楽屋での写真や旅先での写真など ポケットアルバムに20冊くらいをテーブルに置いておいたのも話のタネになったようでよかったです。
家の前のコンビニにもふらふらすると言っていかなくなってしまった母 
昔からご近所の78歳と80歳のおばちゃんたち 皆さん来てくれて喜んでくれました。
私の心の中でのメインゲストはこのメンバーでした。反省点は多々ありますが喜んでもらえて良かった。 
聖マルコ教会の方 鎌倉高校の友達 鵠沼中学校の友達 本当にたくさんの方々に支えられています。この間進路講演会を聴いてくれた鎌倉高校の生徒さん先生たちも来てくれました。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
鎮守さんのピアノいつもよりまじかで聞いて皆さんぞくっとしていたようです。
Tekkan君も村上由香ちゃんも駆けつけてくれてました。
次は星空ミュージカルコンサートin大松閣 です。
そして いろいろためていることをどんどんやらなければ! 

11月16日 ひまわりの郷 での五東由衣コンサートも決定です。
ソロコンサートでは初めてのゲストをお迎えし 鎮守さん伴奏で開きたいと思います。
いまから11月16日二重丸つけておいてください。

今回のコンサート佐野さんも今橋由紀ちゃんもいない中 私を助けてくれたのは ワークショップのメンバーでした。
皆さん全然この業界ではないのに 何事もなくとてもスムースにすべてが終了でした。
心から感謝しています。
お客様とスタッフに大変恵まれていることを痛感しました。
そのメンバーから可愛いぬいぐるみの4月28日生まれのゆいちゃん頂きました。
resize1382.jpg

そしてたくさんのお花resize1379.jpg
resize1381.jpg
resize1380.jpg
写真に撮り忘れましたが美味しいイチゴ 
皆さんありがとうございました。
21:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/191-491e7d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
