2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.31 (Mon)

3月31日

昨日は三島と静岡での教えの日でした。
熱海で乗り換え 函南 三島という所
熱海で「強風の為20分遅れています」と言うアナウンス 
13時12分発が32分に出発
函南の手前で 数十分止まってしまい ようやく函南駅 
ところがここからが長かった結局2時間半 
強風の為運転停止 えーー!!
どうすることもできず 生徒さんのお母さんと連絡を取り合いレッスンは中止に。 
でもこんなに動かないなんて。
レッスン終了の時間を函南で迎え 動き出したのは16時28分 ふ~~
この間電車は結構混んでいたのですが 別に誰もじたばたイライラする人もなく 
何事もないように時は過ぎました。日本人っていいな~と思いました
一時 風の音が怖いくらいの時がありましたが 電車が止まるほどの感じでもなく 
何故こんなに動かないのだろうと考えながら 
やっと三島に着いたのですが、そのままスルーし静岡へ 
二人の生徒さんをレッスンして お友達の家でお茶をして帰り道 
小田原まで新幹線で無事着いたのですが 小田原では一本運休 そして遅れがあり25分待ち 
家にたどり着いたのは23時35分 家を出たのが11時50分 約12時間の外出 
うち働いたのは2時間 後はホームと電車の中で過ごしました。
風の神様 放射能を散らして下さっているのでしょうか。
 
そして今日はメリーちゃんと久しぶりのお散歩 
メリーちゃんの年齢をちょっと考え いつも海まで真っ直ぐ歩くところショートカットし
江の島方面へ すると!まー綺麗な大きな富士山resize1347.jpg
ここは三島か静岡か resize1352.jpg
穏やかな海
resize1349.jpg
そして江の島
今日の目的は、前回自分だけお茶をしてしまったペットと一緒に入れるカフェで
メリーちゃんとランチです。
辿り着きました。かなり歩いたのでメリーちゃんの舌が出ています。
resize1358.jpg
resize1359.jpg
私はロコモコを注文 写真を撮る前にサラダを食べてしまいました。resize1360.jpg
メリーちゃんにもハンバーグを
resize1361.jpgresize1362.jpg
まだ食べさせてもらえていません。
resize1364.jpg
途中途中少しずつ 最後にお預けresize1365.jpg
お店にはいろいろな種類の犬がresize1369.jpg
resize1368.jpg
resize1370.jpg
resize1367.jpg
食べ終わり 帰路へ やっぱり不思議なのですがビルの横に大きな富士山resize1374.jpg
resize1375.jpg
江の島 またね。
帰り道 伏見稲荷にお参り
可愛い花達resize1378.jpg
春ですね。




15:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.01(火) 11:29 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/190-1d921c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
